とくよしみねの「なぜ生きる」

「私はなぜ生きるのか、何のために生まれてきたのか、どこに向かっているのか、そして、どう生きるべきなのか」これらの問題について仏教および浄土真宗を基に気ままに思いつくまま書きます。  mail:aim_in_life(アットマーク)hotmail.co.jp

あなたの白道 2

第二章です。

読んでみると昔の高森会長のご法話によく似ていますが、高森会長の間違っているところと正しいところが理解できるかどうかですね。

一読して分かる人はかなりマインドコントロールが抜けていると思います。

では、皆さんよろしくお願いします。

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

 

タイトル:あなたの白道
URL:http://blog.livedoor.jp/anatanobyakudou/